So-net無料ブログ作成
検索選択
満たされている ブログトップ

イベントに感激 [満たされている]

一番温泉に入り 洗濯を終え大分県国東半島から来られた
ご家族と楽しいひと時を過ごす 残念ながら夕方お別れ
此処で、ユースの音楽CD借りられて行かれました へー開放的

ルミックスサイクリング 109.JPG

今夜はバーベキュー通常は追加料金 佐賀大学地質学部一同
神奈川大学経済関係の教授 天草から来られたファミリー
鹿児島県薩摩仙台市グループ 熊本県荒尾市ご夫婦とご一緒
今日は8月29日 日曜日ほとんどの宿はガラ空きなのに 此処も
満員 これは期待できそう

ルミックスサイクリング 112.JPG
久住高原地ビールの後 何故かとてもついている予感
すると 数多くのお酒が無料で出され 自販機のビールまでごちそうに
なり 思わずありがとう 感謝します

ルミックスサイクリング 113.JPG
大勢の大学生 とても若い先生 若いファミリー肉は直ぐ無くなります
私は、お酒に囲まれていれば 良いので 皆さん沢山食べてください^^

ルミックスサイクリング 111.JPG

所が、肉の差し入れ(*^^)v この後ちゃんと頂きました

若いファミリーが打ち上げ花火で 楽しませてくれる
とてもシンプルな楽しみ方に 思わず空き瓶を並べ 花火をまとめてセット
3 3 7連発を披露 すると拍手の嵐ではなく、花火代の請求(^_-)-☆
花火を使った、一発芸を披露 芸術とのごますりに(*^^)v…口から火を吐く^^

火と言えば、私の体温は37度もしかして気功が使えるかも なんちゃって
花火 お酒のお礼です 肩に手を当てる するとオーーット声が上がる
凄い 感じる 暖かいの声 次は私 私と数人に温泉で温めた手を当てる^^

初めての体験 アルコールを飲みすぎたピカチュウ 脂肪が燃えました(^^♪

 

ルミックスサイクリング 117.JPG
この日誕生日 ↑ 荒尾のご夫婦に歌で祝ってもらい とても嬉しそうでした

朝神奈川大学の教授に、起こして頂き(>_<) 朝食です

ルミックスサイクリング 118.JPG
ピカチュウさんイベント参加しませんかのお誘い 久住連山を登ります

靴が自転車用 短パンなので… 
すると今日は、登山のスペシャリスト シェルパの会長さん
直々のガイドです ズボン 長靴(@_@。貸します
さらに、以前富士ヒルクライムでお世話になったモンベルに強い縁がある方
これは参加しなければ

登山の前に、アドバイス 目を閉じバランスを取りますから始まり
ストックの説明 ストック1本はバランスを保つ 2本持つと歩くのが楽
利き足のとき、呼吸を吐くと疲れにくい これは自転車にも使える(*^^)v

ルミックスサイクリング 119.JPGルミックスサイクリング 122.JPG←神奈川大学の教授です

ルミックスサイクリング 129.JPG多くの花が咲いていました
花の紹介は、次回の記事で(_
_)
ルミックスサイクリング 144.JPG
山頂手前から 久住森林スキー場の最高地点が見えました

 ↓ 急斜面 ↓ 迂回路      ↓ 中斜面ピカチュウはお尻で滑ります^^

ルミックスサイクリング 151.JPG

あのう雲に隠れてますが 此処を登るの…リフトは何処(-_-)/~ピシー!

ルミックスサイクリング 152.JPG

ルミックスサイクリング 134.JPGルミックスサイクリング 160.JPG←温度計22度でした

下の方は車で登って来た峠が (自転車で登ろうね)
ルミックスサイクリング 166.JPG
山はもう秋の気配

ルミックスサイクリング 149.JPG

ルミックスサイクリング 164.JPG
本当は透き通り 色鮮やかな蝶なのですが

ルミックスサイクリング 180.JPGルミックスサイクリング 178.JPG

車で20分ほどで、日本一のつり橋へ来ました

ルミックスサイクリング 184.JPGルミックスサイクリング 186.JPG
横揺れします 
ルミックスサイクリング 188.JPGルミックスサイクリング 191.JPG 
水量が多いともう一つ滝が見れます

ルミックスサイクリング 194.JPG

ルミックスサイクリング 205.JPG
3年で入場者数凄いですね 入場料500円を掛けてみてください

収入200数十億 橋建設に17億 

単なる雑談から生まれた 本当のお話し

教育費 医療費無料などなど(*^_^*)

次回は11日公開予定です

 

 

 


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

熊本城周り散策 [満たされている]

12月皆さんどう過されますか
素敵な忘年会 クリスマス 冬休み 年末の前に情報を少し
12日~16日10時頃から明け方まで ふたご座流星群が見えますよ
北東に始まり 11時頃 東 明け方には西の方向でみれるかもー
一歩郊外へ足を運んで、暖かくして見て下さいねー

映画2012では、太陽の爆発が地球にとてつもない影響を与えましたが
予言 予知などにより天災に立ち向かう地球の人々
人種を超え人類が一つになるには、これも一つの方法ですかね
頑張って行動している人たちには、次々と幸運が舞い込むのです
それにしても、迫力の映像 身体に響く大音響肌で感じましたよ
子供の為 愛する人の為 大切な家族の為思わず妻の手を
にぎって、眼から…[もうやだ~(悲しい顔)]
デジカメ吊り橋 375.JPG

私もこんな船ほしい 主動力源 燃料電池なんですね
朝日新聞より抜粋
デジカメ12月 001.JPG 

築城400年記念で復元された本丸御殿白い建物が人気です
携帯12月 041.JPG

熊本城の近くビプレス広場で熊本大学 県立大学
ダイビング部写真展を見学
      初めの写真 ↓蜂のおまけつき
携帯12月 049.JPG
クリスマスツリーが映り ほんの少しクリスマスを演出^^
携帯12月 051.JPG携帯12月 048.JPG
瀬戸内海で潜ったとき、小規模の赤潮の海流が通過し
まるで赤い雪が降ってる様な体験思い出しました
携帯12月 047.JPG
沖縄の近く はてるま島での撮影だそうです ←漢字で書こうね(^^
むつごろう 沢ガニなどのポストカードも購入
普段バイオ燃料のワンボックスカーで、移動されているそう
携帯12月 043.JPG
昔からある映画館 今も元気に営業してました
上映映画を変えて、校外の映画館と差別化でやってます(*^。^*)
皆さんは 映画は家で見ますか私は映画館と家 両方です

ファミマでブレイクしたエクレア 遅いかもしれませんが
キャラメル味追加されているのを発見
どんな味かって^^ あっさり ほのかにキャラメル味で美味しい
話題に上がる価値あります 全国共通150円です(^^♪ 
携帯A12月 018.JPG
ミスドのおまけに釣られたのね
携帯12月 040.JPG

デジカメ12月 111.JPGキューピーロディー.jpgキューピーロディーピンク.jpg
ミスドのおまけのキューピーちゃんと、有限会社ティム
キューピー ロディー人形熊本県民テレビ テレビタミンで人気なんです
良かったら、キューピー ロディで検索してね 
他にも、御当地キューピー ディズニーキューピーなどもあります
携帯A12月 016.JPGデジカメ11月イチョウ 024.JPG
皆さん紅葉今年も楽しまれました(?_?)
私は、今の時期になって紅葉を見るコツを知りました^^

朝昼晩紅葉は変化しているそうです
朝の紅葉が一番美しいそうですよ( ..)φメモメモ

デジカメ12月 003.JPG






 


 


 



nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
満たされている ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。