So-net無料ブログ作成
検索選択
愛してる ブログトップ

夏休み [愛してる]

皆さんご無沙汰しましてごめんなさい 許してください

そしてまた見て頂いてありがとう 私の娘風に言うとアリが10匹?

そんな娘を私は愛しています いつも心の中で言っているのですが(*^_^*)

娘は妻と仲良し(=^・^=) 仕方ないのでピカチュウは読書
毎年夏いち楽しみ^^
携帯CA8月 036.JPG
アイパッドほしいなーとは言っても、とりあえず忘れて^^

私の好きな本を読もうーと思ったら
ルミックス8月 035.JPG
私の娘にそっくりなレディーめっけ
ルミックス8月 025.JPG
誰だか分りますか^^ ピカチュウ映画も大好きです
一番好きな映画は、ピカチュウの夏休み(*^^)v
ルミックス8月 033.JPG
なんとにしおかすみこさん 今上映中のインセプションに
声優デビューされたのです 小顔で色白美しいですね
ルミックス8月 037.JPG拍手―なんてね
こんな想像を超えたワンちゃんいたの
ルミックス8月 038.JPG
なんとお寺で、キリスト教を…(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 御経です

直に見て頂きたい 愛らしく 見事なワンちゃんでした

所で今まさに甲子園クライマックス 今日は決勝選 皆さんはノーバント
ノーボール作戦読まれましたか 野球の魅力増しますよ

携帯CA6月 047.JPG 

御免なさい 映像がぶれていますね ボールが止まって見える
簡単に会得できるそうです 私もただいま目のストレッチ中
効果はまたの機会に、紹介します といってもテレビ見た人大勢
いますよね 呉 真由美さんは、なぜか素直で真面目な人の方が
習得が遅いと言われてます 私は不真面目速攻で習得なんちゃって

ルミックス8月 180.JPG

映画魔法使いの弟子では、脳を100パーセント使うのが
魔法使いだと言っていましたが、スポーツ速読もほんの少し脳を
使います NO オーNOではありません^^
もしかして このワンちゃん雑念がなく魔法使えるかも…

携帯CA6月 027.JPG

20数年前 いやもっと前から多くの人に幸せをもたらし

近年DVD引き寄せの法則が、大絶賛されました 私の友達に紹介し

そのお礼として教えて頂いたのが、ホ・オポノポノ
ある書店では、専門コーナーがあるほどの人気

携帯CA8月 358.JPG
ハワイに伝わる、問題解決法を今風にアレンジ 「ごめんなさい」
「許してください」 「ありがとう」 「愛してます」 を言うだけでビジネス
生活 恋愛などが変わる
特に凄いのは、実践する本人にとどまらず 身近な人まで変わる所
ドラッカーで重要とされている真摯さは、こちらでも同じ
私と同じ波動の仲間に紹介し買ってもらいました 大切な本 
私はあげません、自分のお金で買ってくださいこれがピカチュウ流^^
 おっとお金先にもらったので、早く本渡さなきゃ(*^_^*)

次回の記事は24日の予定です 皆様見てください
ハワイの方見て頂いて有難うございます。なんてね^^

 

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

天使達との出会い [愛してる]

会社の同僚からの勧めがきっかけで、最近映画三昧の日々です
でもこの日は、時間を作りお気に入りのお店へお出かけ
国道57号線を阿蘇方面へ向かいます
携帯CA4月 006.JPG
阿蘇の入口 瀬田 癒しの館へ到着です
携帯CA4月 022.JPG

新緑がまばゆいこの頃、時々真っ赤な葉を見かけます
携帯CA4月 023.JPG
葉っぱが赤いのは、有害な紫外線を遮断するためだそうです
成分名すみません忘れました(>_<)
携帯CA4月 045.JPG
携帯CA4月 021.JPG携帯CA4月 044.JPG
もうすぐ5月と言うのに、ストーブが焚いて有り少しビックリ

携帯CA4月 009.JPG
携帯CA4月 020.JPG携帯CA4月 019.JPG
友達が、占いをして頂いてる間 紅茶を頂き

携帯CA4月 012.JPG携帯CA4月 017.JPG

紅茶で、ガンを克服とは素晴らしい 戦いは楽ではないですが
周りに支えられガンに勝って良かった
携帯CA4月 018.JPG
アラジンと魔法のランプ 原作では願いは無限にかなえられる
そうです
…ランプの形が違う^^ 形が重要 見た目が肝心ではないかもね

携帯CA4月 008.JPG

ピカチュウが見つけた天使と神様がこれからいくつか
出て来ます、沢山見つけて下さいね

携帯CA4月 033.JPG

ハーフの赤ちゃんを見かけ、ご主人へ撮影OKを頂き撮影

携帯CA4月 036.JPG

私のお気に入り、3回目読んでいます
携帯CA4月 037.JPG
占いで、私の色はオレンジと解り ぴかちゅうにもほっぺたに
オレンジ見つけました


ルミックス4月 009.JPG
ウメカジュ ブドカジュ コクサンカジュ   
                         ジャポーン   (*^^)v
のだめカンタービレ 最終楽章 fin? つづく^^
才能が有る人程 強い鬱に入るそうです それに打ち勝つのは
自分と仲間たちの力かもね(*^。^*)
ルミックス4月 008.JPG            


当選したロトを信じてもらえず、拳銃出しちゃいましたよ(>_<)

ルミックス4月 034.JPG
ルミックス4月 042.JPG
雪が舞う空港のカフェ2人は何を語り合うのでしょう[黒ハート]
携帯CA4月 024.JPG
紹介してくれた友達に感謝 ピカチュウにも素敵な時間を下さい

お願い致します拳銃を持った神様。

 


 


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

めでたい [愛してる]

13日ターミネーター4が公開されました 映画大好きゴンちゃんの影響で
ピカチュウも映画大好き レッドクリフ前編 後編 天使と悪魔
カンフーパンダなど映画館派です ゴンちゃんと違い(だれ?)
ピカチュウ的には、ターミ ネーチャンが好き(?_?)

デジカメ6月 003.JPG
hosomattyo no 愛車desu
 
ご近所のニャンに愛されています hosomattyo 以外無関心です
余程hosomattyoが 好きみたいです
ピカー ピカー ピカチュウが焼餅 嫉妬 しています

携帯S6月 032.JPG
携帯S6月 033.JPG

yokatta 子供達には人気で、笑顔で向かてくれました
もちろん ピカチュウもタイ焼き クレープ ポップコーンなどなど配りました
お土産無くて 麺が5個 (ご麺)
ゴンちゃん カーちゃん ハムちゃん??
麺が5個  (しつこい)

お口直しに、特別なビールはいかが(*^。^*)
デジカメ6月 007.JPG
今日は飲み放題 おごり放題(●^o^●)
飲め♪ 飲め[るんるん] どんどん[グッド(上向き矢印)] ドンドン[グッド(上向き矢印)][揺れるハート]
イケイケーー
   ほらほら[どんっ(衝撃)] そらそら[爆弾] めでタイ[晴れ][かわいい] 
めで鯛~[キスマーク][ぴかぴか(新しい)][ひらめき][わーい(嬉しい顔)]

デジカメ6月 006.JPG
飲みすぎ はしゃぎすぎ 金使い過ぎ(*^。^*)
携帯S6月 023.JPG
幸運のラッキーエビス 鯛が2匹??

あれれー あららー ホニャララー(古い)
携帯S6月 021.JPG携帯S6月 022.JPG
                    そ
うなんだ 知らなかった

今日のおつまみ(空楽さんの、まねのつもり)


携帯Sお城祭り 011.JPG
オムレツ?オムライス? 味付けは?
携帯S6月 041.JPG携帯S6月 042.JPG
GReeeeNの3つ目のアルバム 塩、コショウです



 


 


 


 


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ハッピーバースデー梅雨~ [愛してる]

もう少しで、細マッチョの誕生日(息子です)
そんな息子のお気に入りソング CDジャケット レーベル作りました
    (ピカチュウも)

携帯S6月 041.JPG
携帯S6月 042.JPG
特に西野カナ・遠くてもがお気に入り

君と出会えたことが、掛替えの無い宝物~

      今は会えなくても ああ~ …

いまなにしてるの~ 本当に友達なの?…

love love love love love 

ありふれた言葉でも 私だけの宝物…


携帯S6月 040.JPG
こちらは、アイの歌2 擦り切れるぐらい聞きました
そう言えば、画像も擦り切れています(^^♪
携帯S6月 039.JPG
マイCDケース№5です

携帯S6月 006.JPG 
熊本インター北の温泉です
携帯S6月 016.JPG
運動公園入り口 東バイパス沿いです
携帯S6月 011.JPG
男は無いの、混浴は…
携帯S6月 010.JPG
2階のヨガ教室です ここもピカチュウ入れず…
携帯S6月 026.JPG
混浴でなくて、ごめん(^^♪
      サッカー 引き分けでごめん(__) 
         誕生日プレゼント 給料日まで待って、ごめん(__)

CDの曲は、Let go

Let go  Let go  Let go …aa~

     君のハ~ト 一瞬でもかなわない恋におぼれても… 

夢から覚めたくなーきゃ… 
                     いつのまにか オヤスミ(-。-)y-゜゜゜

 


 


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
愛してる ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。