So-net無料ブログ作成
検索選択

マイペース [運動]

6月13日半信半疑で、ホタルを見に旭志へ行きました
5月20日がピークですたが 実際看板も無く 淋しそー…
             (^^
駐車場に着くと車が停まってる もしかして~
歩き出すといましたホタル ピークは過ぎましたが
クリスマスツリーのようです 強く大きい光 高く広く飛び
力強さ感じます 今年は当たり年です ついてる ついてる

もうすぐ夏ですが、祭り 花火 旅行 皆さん何が好きですか
夏の先取り情報です
携帯S 010.JPG
都心で、交通の便良し駅まで歩いて○○分  アパートか(+o+)
まじめに、こちらはいかが(^.^)
携帯S 011.JPG
今月末までですが、7月も企画してほしいです
電車の乗り換え不安な方は、こちら

携帯A6月 001.JPG
全国展開して下さい、お願いね(^.^)
九州の情報もあります

携帯S 012.JPG
KKRホテル雲仙です KKR=こころ とも読みます

 
 有料道路が無料になったんだ[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][かわいい]
ピカチュウ何時登ろうかな、長野の乗鞍 静岡の富士山クラスの
劇坂コース 昔観光バスが登れず、乗客が降りた程の勾配

ピカチュウのオーダーメイドマシンで挑みます(^.^)
フロントギア2枚ボトルゲージ付きです
携帯ポリスバンド 346.JPG
デジカメ2009初夏 044.JPG
にゃんとか だけじゃ不安だな
携帯ポリスバンド 074.JPG
神様 お願い致します。
(知り合いから頂きました、1万メートルの上空で、撮られたそうです)

天から声が聞こえました
           
  きつい時 つらい時 歩いて登れ~

 


nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

レスキュー [運動]

今日は有明海干潟フェスタ 7時に目覚ましが鳴り そろそろ起きないと
しばし布団の中で、まったり すると 
さよーならー また会える日まで… 期待を背負って GreeeeNの新曲
遥かが聞こえて  最近着うた替えたのでした
すぐ携帯に出ると 会社から招待の連絡
デジカメ レース 038.JPG
心の中で、いたずらですか?本当ですか? おいおい

床に水をこぼして、なんとかしてください(+o+)
携帯S5月 006.JPG
携帯S5月 005.JPG
頼りになる 掃除機君です
昔遊園地や、デパートの屋上でこんな感じのジュース売っていました

大勢の人が力を合わせると、こぼした水など問題なく解決(^^♪
水と言えば、昔携帯水に落として そうしたら友達も結構だめにした
経験があって それから保険に入っています
最近充電器接続部が、傷ついたのでAUショップへレスキュー依頼

携帯S5月 020.JPG
外装、バッテリー、充電部交換してもらい   かかった費用は
0円 [るんるん][ぴかぴか(新しい)]
ついてる ついてる
携帯S5月 021.JPG
データーカードも防水がお勧め 1GB 2GB売り切れでした

4月の終わり九州では珍しく アラレ?ヒョウが降り驚きました
ダウンベスト5月にクリーニングへだしたのですが
去年クリーニング出し忘れて、半ばあきらめ気分で
口コミで聞いたお店にレスキュー依頼(__)
携帯S5月 013.JPG
クリーニング店で受け取ると 胸元のシミが
携帯S5月 011.JPG
汚れがすっきり すっきり 少し赤く見えるのは、カメラのライトです
携帯S5月 007.JPG
お店は地味ですが、頼りになります 口コミで評判の店です
場所は東海大学熊本校正門より北バイパス方面へ
約500メートル
携帯S5月 009.JPG
隣はタイ焼き屋と食堂の店
です
ここはどんな味かな[exclamation&question]
今日は一つレスキューし 2つレスキューしてもらえました
ついてる ついてる(^^♪


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。