So-net無料ブログ作成

熊本県庁イチョウコンサート [音楽]

先日郵便局で、気になるものを発見
携帯12月 020.JPG
もうすぐ北阿蘇でクリスマスバルーンフェスタ 19日20日開催です

自分の顔が切手になったり、郵便局やりますね
お年玉くじ付き切手も便利ですよ、今年はオリジナルカードで
年賀状出してはいかが

こちらはワンちゃんネコちゃん 可愛いですね(*^_^*)
デジカメ12月 047.JPG携帯12月 036.JPG
マイクロチップこんなのあるの これは便利 利用方法色々ありそう
映画カイジでは肩に埋め込まれてましたね
あなたはどんな使い方しますか

携帯12月 017.JPG
少年探偵団の新アイテムにいかが
携帯12月 018.JPG
おっとコンサート始まっちゃう(^^

夜は気温が下がり 空気が冷たい
そんな県庁ブロムナード 多くの人達がコンサートを楽しんでいる

デジカメ11月 010.JPG
携帯12月 021.JPGデジカメ11月 008.JPGデジカメ11月 025.JPGデジカメ11月 024.JPGデジカメ11月 016.JPGデジカメ11月 028.JPG
今年は、コンサート初となるアンコールが会場から沸き
出演者の方達驚きと 感動とても嬉しそうにアンコールに
応えて頂きました、感謝感謝
会場の外でも、子供達は遊びに夢中
デジカメ吊り橋 051.JPG
デジカメ吊り橋 050.JPG
とっても楽しそう ピカチュウもまぜて^^

コンサートの余韻にひたりながら我が家へ帰ると
デジカメ吊り橋 032.JPG
妻が、お父さんこれ知っている?と聞いてきた
四国 中国 関西方面で有名らしい、早速作ってもらい頂きました
デジカメ11月イチョウ 192.JPG
美味しいかって? とっても美味しかったですよ イチョウね
                      (*^。^*)


nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

みどりのコンサート [音楽]

13日熊本県庁でコンサートが開かれました、すばらしく晴れ渡った空
新緑のイチョウ並木のもと、しばし心地よいひと時を過ごせました[ぴかぴか(新しい)]
携帯初夏 039.JPG
県警のユッピーです
どんな顔かな

携帯初夏 037.JPG
ユッピーくん 男の子 それとも女の子[わーい(嬉しい顔)]  ヒントは背の高さかな[exclamation&question]
携帯初夏 060.JPG
メンバーが足りないような… 気のせい(?_?)
携帯初夏 058.JPG
前に、カラーガード隊がいました
携帯初夏 056.JPG
始まる時間に余裕をもって着いたので、前の方で見れました(*^^)v
携帯初夏 043.JPG
30分の予定のコンサート 予定を約10分プラス 1時前終了(@_@;)
昼休み残りわずか、チャリ飛ばして帰るぞ[新幹線]
11月には大規模コンサートが開かれます ホームページでチエック
よろしくお願い致します。<m(__)m>


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

久しぶり [音楽]

久しぶりに帰ってきました、みなさんよろしくお願いします。
以前屋久島の森の精の画像でしたが、今回南阿蘇にいる狸にチェンジしました
ところで最近地元ていいなーと、つくずく思います
県警音楽隊の人たちとも、久しぶりに会うことができます。
携帯S春 003.JPG
携帯S春 004.JPG
新緑の中心地よい風が生演奏と奏でるコラボ 13日が楽しみです
でも、あれっ12時50分終了(@_@;) 時間ギリギリだなチャリンコ飛ばして戻るか[新幹線]
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。