So-net無料ブログ作成
検索選択

あこがれの場所にて [ときめき]

今日は海の日 九州もやっと梅雨が明けたみたい(*^_^*) 

今巷では、サッカーワールドカップで 予言を的中させたパウルくん
まさにひっぱりだこ 羨ましい(*^_^*)
ぜひ飼育員の方ともお会いしたいです^^

熊本の大学生 毎年恒例だそうです このグループは白
別のグループは赤でした 総勢100名以上大きな掛け声に圧倒され
ふと見学者の女の子たち キャーキャー叫ぶのですが、手で目を隠さず
直視 今はこれが当たり前なんですね
携帯CA7月 009.JPG
お店の人もたじろぐ、一味ソフト ごくわずかですが売れるそう…

携帯CA7月 008.JPG

今年で24回目を迎える、キチン・キトサン学会
近年グルコサミンが注目されていますね №1の方は特許リスト
研究発表は№2に掲載されています

携帯CA7月 019.JPG

有名な会社が、研究し販売されています
キチンオリゴ糖 キトサンオリゴ糖 分子の大きさが癌と同じ
癌の転移を防ぐφ(..)メモメモ (キトサン学会にて)

携帯CA7月 021.JPG
N-汗散る<(_ _)> N-アセチルグルコサミン ピカチュウは沢山食べました
人体実験かな(^_-)-☆
特定健康補助食品なので、リスク 副作用がありません


携帯CA7月 020.JPG
ロシアのコンスタンチン君で有名なユニチカの人口皮膚 糸など
人と同じ分子なので黄色人種 白人 人種を選びませんφ(..)メモメモ

携帯CA7月 007.JPG

今は1万人+ワンの医師かな^^ 出版されて年数がたっていますが
基本は同じ知る価値ありますよ


 
携帯CA7月 003.JPG
東京大学とは、スカイツリー 新宿など近くて楽しそう(^_-)-☆

携帯CA7月 018.JPG

庭では小鳥が食事中
携帯CA7月 007.JPG

こちらは砂浴び

携帯CA7月 011.JPG

健康な人達 小鳥には無縁なのかな

次回は来年の学会で(^_-)-☆  


 

 


 


 


nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

真摯さ [今が旬]

日本に勝ったパラグアイ ベスト4をかけスペインと戦い0対1
まさに紙一重 チャンスをものにしたスペインが勝ちましたが
日本チームベスト4以上の可能性さらに確実になりました
この調子でオリンピックメダル獲得がんばれー(*^_^*)V

今日は七夕 短冊に願いを書いたのは遠い昔
今はビジョンボード 写真に日付を書いて願いを宇宙へ送ります

夏の甲子園 今地方で数多くのドラマが起きてます

携帯CA6月 049.JPG
話題の もしドラ 高校野球の女子マネージャー
ドラえもん道具を使って甲子園を目指すストリー ではなくて
100年前書かれたマネジメントの本を参考に、書かれた本です
(*^_^*)
携帯CA6月 047.JPG
ピカチュウ女子高生のミニスカートに釣られて 買ったのかな^^
AKB48のメンバーがモデルだそうです
携帯CA6月 048.JPG
みなみちゃんばかり出てきますね いつの間にか自分の事に当てはめて
読みました(*^。^*)
所で野球は何人でするのかな?9人じゃなくて
何十人 何万人?でするのかも^^

病気で休んだ同級生マネージャーを助けるため、野球部のマネージャー
になった みなみ
愛と勇気と真摯さ(しんし)とは何か 天の川に願いをかけた
純粋で素直な気持ちが体から湧き上がる 青春ストーリー
もしドラ 見る価値ありますよ

ハンカチをお忘れなく(*^_^*)


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

初めての場所 [ついてる ついてる]

サッカー日本代表の試合に数々の勇気をいただきました
南アフリカへ応援にはいけませんでしたが まるで時差ボケ状態^^
日本ととても似ているチーム パラグアイ優勝しますように

今回は絵本美術館へ入れます 

携帯CA6月 011.JPG

携帯CA6月 010.JPG

デジカメ6月絵本美術館 003.JPGデジカメ6月絵本美術館 011.JPGデジカメ6月絵本美術館 010.JPGデジカメ6月絵本美術館 009.JPG
美術館内は、撮影禁止ですが カフェ お土産コーナーは撮影OK

デジカメ6月絵本美術館 014.JPG
                                          ピカチュウの自転車かな ↑  

携帯CA6月 008.JPGデジカメ6月絵本美術館 001.JPGデジカメ6月絵本美術館 007.JPG
平和運動で有名なワンちゃんなんですが ↑ ここでも見つけました

デジカメ6月絵本美術館 012.JPG

車で15分 自転車で30分程北へ移動します
何十年と生きてきて初めて通る道 ミルクロード狩尾牧場付近から外輪山を
下ります 絶景が迎えてくれました

携帯CA6月 012.JPG携帯CA6月 013.JPG携帯CA6月 016.JPG携帯CA6月 018.JPG
進入禁止道路標識のおかげ車が少ししか通りません
4トン以上の表示を見落とす人が多いみたい 
クシサイクル21の皆に教えよう

携帯CA6月 025.JPG

携帯CA6月 027.JPG

皆の喜ぶ顔が見たいワン

次回は7月7日七夕に 公開いたします皆さん見てください(*^_^*)


nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。