So-net無料ブログ作成

阿蘇望4/1 [サイクリング]

サッカー日本代表初勝利の感激の前日 サイクルマラソンあそぼうの練習に
携帯CA6月 007.JPG

スタート地点から2つ目の峠が見えます 写真右端 ↑
今日は新しいイメージテクを練習で確認が目的
携帯CA6月 008.JPG
今日は最初の峠だけの予定^^ 
いつものように、リズム取り3時3時 おやつ おやつ…ハイハイお約束[わーい(嬉しい顔)]
タマちゃん タマちやん タマちゃん タマちゃん^^
変なリズム 
BiCYCLE  CLUBで有名なエンゾ早川さんのドリルを実践

携帯CA6月 021.JPG
ネーミングはおかしいですが、実践するといたって真面目
携帯CA6月 022.JPG
やっぱり変(-。-)y-

携帯CA6月 023.JPG
実際ぺダリングすると、引き足 引き足→クルクル クルクルと変化
こうも回転が滑らかになるとは 
ふと速度を見ると めちゃくちゃ遅い(>_<)…意味ないじゃん^^
森林限界地点の展望所で、がんばってーの声援に
がぜんスピードダウン…なんでや  しばらく行くとさっきのグループ
車からカメラ撮影 2投身のピカチュウ珍しいのね(*^_^*)V

まあそれでもなんとか山頂ロープウェイ駅へ到着

携帯CA6月 009.JPG
草千里へ向かいます
携帯CA6月 010.JPG
お馬さんに乗って、草千里散策したいな

携帯CA6月 012.JPG
少ししか離れていないのに、熊本市の方は天気悪いみたい
阿蘇は晴れてるよー おいで おいで[晴れ]
                       有明海も見えました ↓
携帯CA6月 014.JPG
下りはとてもスリリング 腰を引きブレーキ 外足荷重でコーナーをパス
前方に車発見下ハンで指1本ブレーキに掛け 坂を駆け下る
車の後ろにつく 短い登りを離されないように食らいつく 
スプリンターヒルと呼ぶほどの距離ではない 車は左へより道を譲る
お礼の合図を送り 初めて訪れる目的地を見落とさないよう注意する
風が強い 遠く向こうに風力発電の風車が見える 風車の向きが
いつもと違う、こんな日は要注意 前方右にパトカー停車 どうも距離を
おいてついてきたようだ もうすぐ逆バンクのコーナー一気にペースダウン
パトカーが記憶を呼び起こしてくれた よかった付いてる


以上私を抜いたサイクリストの話でした(^^
 なんちゃって
携帯CA6月 016.JPG携帯CA6月 017.JPG
素敵な美術館 絵本 絵画 絶景を見るには一人400円
財布は車ー(>_<) 年中夢中年中無休 夕方5時までです
なるべく早く紹介いたします(_ _)
スペシャライズド ターマック プロです お菓子ポケット付けてませんね

携帯CA6月 018.JPG
西登山道からそれ、車の少ないペンション街をすり抜け
ウィナス温泉 アユ帰りの滝をパスしスタート地点阿蘇望の里へ到着
やっと財布を手に 所持金ゼロはひじょーにさびしーかった(*^_^*)

慌ててお菓子1個食べた後撮影

携帯CA6月 019.JPG
今回4分の一の走行次回半分は走ろうね、ピカチュウ(^^






nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

職業社長 副業ポケモン [年中夢中]

先日会社の式典に参加してきました
ルミックス6月 023.JPGルミックス6月 011.JPG
今は6時もうゴルフコースへ向かう人 新婚さん 韓国からの団体さんなど
多くの人が起きてます
式典の場所取りを済ませ、ホテルの周辺をお散歩 ここはプール開き
まだなんですね

ルミックス6月 016.JPG
ルミックス6月 015.JPG
熊本は屋外コンサート会場多いのです 

パラレルリフト乗りたいな スキーにスノボも今はお休み…(-。-)y-゜゜゜

ルミックス6月 014.JPG
大きくてきれいな教会 しばらくすると厚い雲が途切れみるみる
青空が 最初の写真みてね^^

ルミックス6月 004.JPG
よく手入れされて、とても美しい花の数々

ルミックス6月 010.JPGルミックス6月 006.JPG
ルミックス6月 018.JPGルミックス6月 022.JPGルミックス6月 012.JPG

ルミックス6月 046.JPG
県北部の匠達です キャラタクターものもいいけどこういった陶芸品も
好きになってきました(*^_^*)

ルミックス6月 041.JPGルミックス6月 039.JPGルミックス6月 038.JPGルミックス6月 040.JPGルミックス6月 042.JPGルミックス6月 045.JPG
ここからは、お土産コーナー
尻尾を振り振り ↓ 愛らしい表情4500円ぐらいでした
                   こちらはお手軽750円      

ルミックス6月 025.JPGルミックス6月 032.JPG
この日は気温30度を超え 海開きプール開きすんだ、阿蘇 天草では
今頃ウインドサーフィン楽しんでるだろうな
 ルミックス6月 026.JPGルミックス6月 027.JPG
ワンちゃん探しましたが、今回気に入ったのがなくネコちゃんも好きなので

 ルミックス6月 030.JPG
こちらをお買い上げ↓
ルミックス6月 031.JPG
駐車場で、男のロマン 女性には男の無駄使いGTRをみっけ(_ _)
ルミックス6月 056.JPG
 ぬいぐるみの裏には、リミッター解除が
ルミックス6月 048.JPG
ターボチューン HKS
ルミックス6月 049.JPG
買ったばかりだよね 走行距離もうすぐ11万キロ(>_<) 
年間どれだけ走るの(?_?)
ルミックス6月 059.JPG
エンジン ボアアップ(排気量あげてます) 20インチですか[わーい(嬉しい顔)]ルミックス6月 054.JPG
 すみません逆光の証明写真になっちやいました (_ _)
信州松本美人 化粧品部門の社長さんですGTR運転手つきで
熊本に来られました 約1000キロを14時間かけて[新幹線]

ルミックス6月 061.JPG
1000キロといえば、乗鞍や富士山までの距離やったー
乗鞍マウンテンサイクリング 富士ヒルクライム ピカチュウも車で行こう 
                   ↑来年^^

遊びはいいから、仕事がんばろうね
 

やって見せて やらせてみて 言って聞かせて ほめてやらねば
ピカチュウ仕事せず なんちゃって

続くか 続かないか不明な記事は16日公開予定です(#^.^#)

 


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

仕事前のリラックス [わくわく]

この日は遅番 一番下の娘の運動会を見に行きました
あんまり見学者いないだろうと思っていたら 卒業生 中学生 父兄
いるわいるわ びっくり

ルミックス5月 007.JPGルミックス5月 008.JPG

黄団と青団 私の時は、赤組 白組でしたが時代の流れですかね
去年から女子高でなくなり 数人男子生徒がいます
ルミックス5月 004.JPG
娘は黄団ボール運び競技がんばれー

ルミックス5月 012.JPGルミックス5月 014.JPG

運動会世界記録で勝ちました[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]  親バカですね

そうそうスタートの合図 最近の流行派手でしたよ^^

ルミックス5月 024.JPG

位置について よーい どん なんちゃって
ルミックス5月 026.JPG

学校近くの通り 歩行者天国にして熊本城祭りがやっていました
ビル街に鳴り響く大音響 離れた会場の人たちも集まってきます
ルミックス5月 016.JPG
ルミックス5月 030.JPG
ルミックス5月 017.JPG

行列の長さにあきらめ[もうやだ~(悲しい顔)] いろいろ迷ったあげく
プチ大福セットを買い…写真撮り忘れたのね(>_<)
ルミックス5月 029.JPG
クレープに ケーキ プリンなどなど全部食べたい

ルミックス5月 028.JPG

近くの熊本城では、時空を超え加藤清正 公?かっこいい―

携帯CA5月 003.JPG

可愛らしいお姫様 長い指も素敵

携帯CA5月 004.JPG

まあピカチュウ小さいわね、10万ボルトやってみせて電光石火もお願いね
ピカピカー(はい のつもり) 写真撮らせていただいたお礼です
武者返しも登りましょうかなんてね

ピカチュウ仕事に遅れるよ、そうだったこの日は遅番

出勤前とても付いてるひと時でした、さあ今日は夜遅くまで仕事するぞ
当たり前遅番でしょ(^^♪ 
 

次回は12日頃公開予定です 見てねー(*^。^*)


nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。