So-net無料ブログ作成

温泉100円

みなさん映画アバター見ましたか 3D映像凄いですが
映像の鮮やかさ2Dの方が上だと感じました^^ 
地球人には与えるものなど何もない 確かにそうだと納得
所が主人公の兵士が 星を守るきっかけを与え星全体を守ったのです
恋愛 新技術 メルヘンなどなど魅力満載の映画 楽しめますよ

坂本竜馬 ちょんまげしてませんね 型破りなんだか似てるなー^^
デジカメ故郷 009.JPG
たかれろさんのご紹介サークルk サンクスで購入
焼き豚まん1個80円2個150円でした人気商品なので
売り切れ 買占め注意(●^o^●)
サイズはかなり小さめです
携帯S1月 032.JPG
九州有明海は、ロシアからカモメが飛来し 毎年楽しませて頂いてます

デジカメ1月 023.JPG

デジカメ1月 016.JPG
妻と娘です 妻は毎回筋肉通になるくらい カモメと遊びます^^
カモメが空中停止して餌をもらいます 数年前はできませんでした
食い物の為学んだんですね 凄い(@_@;)

デジカメ1月 013.JPG
こちらは V字編隊で風に乗り羽ばたかず飛んでいます
まるで自転車の様 楽ちんモード(●^o^●)

デジカメ1月 027.JPG
何時もの様に、大勢の人が集まっていました
デジカメ1月 022.JPG
ラーメンはどうしたの? すみません今回はパス(_ _)

時のすぎるのは早く もう次の企画が始まり
携帯S1月 066.JPG
ピカチュウ♂ですが^^ 綺麗な肌ですねてっ言われるかも(^^♪
日焼けしまくりのサイクリストですがね なんででしょうか
私も分かりません 気のせいなんてね(^^♪
秘密は次回のお楽しみ……聞きたくない ごもっとも^^

携帯S1月 065.JPG


nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

熊本ラーメン [わくわく]

火の国熊本もここ10年で一番の冷え込み

携帯故郷 019.JPG

今日はマウンテンで出勤 何時もより着こんで防寒対策バッチリ(^^♪
携帯故郷 034.JPG
カップルが、自転車で楽しそうに走っていたり 嬉しそうに雪に触れる人がいたり
カメラ撮影している人などみんな楽しそう
携帯故郷 032.JPG携帯故郷 031.JPG
数多くの雪だるまを見つけ、笑顔 歓声 楽しそうな人達の風景が
頭にうかぶ

携帯故郷 022.JPG携帯故郷 041.JPG
自転車で走り回りたい  坂はスキー ソリで滑りたいな

ほんの短い時間子供に戻った気がしました
こんな気持ちで、この映画みたいな
 携帯故郷 013.JPG

身体が冷えた後は、熊本ラーメンはいかが
今年は6割引きもあります
家族の分まで買うのもOKですが、とりあえず2冊購入

携帯故郷 049.JPG
最初の店は、ラーメン熊本応援隊
携帯故郷 048.JPG
完熟フルーツ 野菜 とんこつが見事に調和した黄金スープ
通常780円がなんと300円 全国餃子選手権連覇の餃子も半額以下120円
皮はパリッともちっと 具は旨味がとめどなく溢れる美味しさ
店のサービス自然な所がnice!


熊本駅前 黒亭の近く黒龍紅のチャンメン 通常700円が350円
つくられる手際が良く、麺と野菜の量のバランス絶妙
携帯ラーメン祭り 019.JPG
今スープ選べる店増えましたねー 二人だと食べ比べでき楽しみ倍です(^^♪
携帯ラーメン祭り 018.JPG
私は、スッキリヘルシーを選択 


熊本の台所、田崎市場の近く 二刀流
上品かつマイルドな福岡ラーメンと、こってり濃厚 久留米ラーメン
の両方で勝負
携帯ラーメン祭り 026.JPG

携帯ラーメン祭り 022.JPG
熊本市田崎2・1・4 二刀流 通常600円が300円
今回は濃とんこつを頂きました
とんこつは、宮崎から取り寄せるこだわり様です
こんな豚さんかな(^_-)-☆
携帯故郷 015.JPG
携帯ラーメン祭り 025.JPG
お持ち帰り餃子 今回は売り止め(+o+) 店内で食べる餃子人気で
冷凍に回せないそうです
ラーメン以外の情報も載っていました 
携帯故郷 024.JPG
紅白のタイ焼き 1月31日までです ピンク色は食紅です
タピオカいりのモチモチ生地 緑は抹茶だそうです
ラップ取り撮影したかっのですが そのまま撮影してすみません

市役所の近く孫三郎 牛1頭買いで安くて 美味くて人気店
こちらも二人盛り 三人盛り半額  妻も忘年会で利用し美味い
また行きたいと言ってます 

携帯1月 014.JPG
締めは やはりラーメン 熊本ラーメンバトル2連覇大金豚
下通りからシャワー通りへ、(道が右左にカーブしています)突き当り左です
携帯S1月 020.JPG携帯S1月 016.JPG
特注極太面ブーム熊本に上陸していました 本家?博多と比べて
みよう
携帯S1月 015.JPG
人気店はやはり何かが違います、店に入って従業員全てサービスがいい

タイミング 笑顔  挨拶自然に伝わる ノーマルなラーメンで勝負

流行の極太面 つけ麺で勝負しない 季節 値段など考慮した選択にnice

つづく 次回は27日の予定です









nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ショートコント  [故郷]

あ ハッピー 乳 いやーんハハハ^^

携帯S1月 033.JPG

家族 職場で初めての体験おお受け

ドンキホーテ パーティーグッズ店などで探してね

使い方はね ヒント沢山有ります(^_-)-☆

                                             意味不明(_ _)^^

 


nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。