So-net無料ブログ作成

火の国YOSKOIお城祭り [わくわく]

あー 今年の秋は何処行こうか
          今年の冬は何処行こうか
                 あなたと行きたい あなた居たい
                               
二人だけの春夏秋冬
ヒルクライム 春夏秋冬より  

秋に包まれ、皆さんどうお過ごしですか…

私の職場のマイコスモスは、ピークを過ぎたので サイクリスト目線ならではの
元気なコスモス(^.^)見て下さい
関東地区ふらり 476.JPG
関東地区ふらり 475.JPG

関東地区ふらり 468.JPG関東地区ふらり 462.JPG関東地区ふらり 463.JPG関東地区ふらり 464.JPG
なんでもない様なコスモス でも良く見ると一つ一つ花弁が違います
まだ満開にはほど遠かったのですが、若さあふれる美しさ感じました
最後の方のコスモス 名前はシー
シェル
今回八重のコスモスは会えませんでした、又の機会に…

秋の火の国まつり 211.JPG
熊本駅近くへ、ポタリング目当ては 生ミルキー
買ってすぐ試食 すると美味しー 速もう一つ追加で2個購入(*^。^*)
定員さんから、お帰りはどのくらいかかりますか? 
30分です^^ ほんとは60分かかったのですが 変なとこで見栄張りました
(金 土 日は515円 他の日は660円です)

帰ってすぐ、火の国YOSAKOIまつりへ行きました
熊本城の中は、自然のコンサート場すぐ近くを通っても音と映像が遮断され
ほとんど、分かりません でも中はね とても熱く若いエネルギー溢れてます

秋の火の国まつり 010.JPG
無料の看板 (^^♪ 人混みをすりすりと
まるで予約席へと導かれるように 最前列へ [わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

秋の火の国まつり 015.JPG

秋の火の国まつり 020.JPG秋の火の国まつり 019.JPG
お久ぶりね、すぐ思い出しました 名前も何も知りません ですが
とても輝いておられます 男性 女性全て魅力的 ブラボー

秋の火の国まつり 033.JPG秋の火の国まつり 036.JPG秋の火の国まつり 027.JPG
少し若返り^^ 私の同郷チーム天使と悪魔 メロディー戦隊〇〇〇〇
すみません、後日名前載せますね(_
_)
秋の火の国まつり 042.JPG
ヤー
秋の火の国まつり 049.JPG秋の火の国まつり 066.JPG秋の火の国まつり 075.JPG秋の火の国まつり 073.JPG秋の火の国まつり 063.JPG秋の火の国まつり 070.JPG
イエー

秋の火の国まつり 050.JPG

秋の火の国まつり 059.JPG秋の火の国まつり 075.JPG
熊本のチーム つけ麺ぞろいですよ イケメンでしたね(^^

秋の火の国まつり 079.JPG秋の火の国まつり 089.JPG
ヤー ソレ ソレ ソレー

秋の火の国まつり 090.JPG秋の火の国まつり 105.JPG秋の火の国まつり 108.JPG
こちらは 静かさ アクションが見事融合した 美女[ハートたち(複数ハート)][揺れるハート]

秋の火の国まつり 122.JPG秋の火の国まつり 151.JPG
優勝チーム 入賞チームも全て決まり
いよいよYOSAKOI総踊りにの始まりです
秋の火の国まつり 175.JPG
観客席目の前でまで迫る大迫力 この後中央通路まで踊りの集団が
なだれ込み 観客と一体になり祭りは最高潮に(#^.^#)
ほんとピカチュウもとけ込み一体化しました(*^。^*)

秋の火の国まつり 186.JPG秋の火の国まつり 135.JPG
可愛い 綺麗 美しい 輝いている 娘にそっくりなもので
思いっきり大声で声援しました ウーワオーーてね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][ひらめき][晴れ]
秋の火の国まつり 190.JPG秋の火の国まつり 207.JPG
この日は、熊本城熱く燃えて最高です 目の前を昼通ったのに
生ミルキーに気を取られ、まったく気が付きませんでした
前もってカレンダーにYOSAKOI祭り記入したのを見て思い出し
会場へ足を運んで本当に良かった 皆さん 本当に有難う[わーい(嬉しい顔)]
(#^.^#) (=^・^=) (*^。^*) (●^o^●) (*^_^*) (^^♪


 




 


nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

グッドタイミング [ついてる ついてる]

町は早くも、お歳暮 クリスマス何てね

自転車は来年の、新車の話題でとっても熱いシーズン

デジカメ10月ロード 002.JPG

トレックのレディースマシン約50万

デジカメ10月ロード 003.JPG

可愛いピンクのタイヤは、どの自転車にも付けられます

デジカメ10月ロード 004.JPG

アルテグラでこの値段とは、凄い

デジカメ10月ロード 011.JPG

デジカメ10月ロード 012.JPG
サイズ 47あります カラーは沢山ですね(ボケてますすみません)

デジカメ10月ロード 008.JPGデジカメ10月ロード 009.JPG

 サイズ他にもありますが、ほとんど売り切れ(_ _)

デジカメ10月ロード 015.JPG

ほんの少ししか紹介できませんね

もうすぐウインドウズ7が発売開始 それとほぼ同じ時期ロードレーサー

が発表されます  少し待つと買うの迷うくらいのサイズ、カラー ブランド 

シフト関係は、リヤ11段変速のシマノ出てほしい カンパの11段はありますが 

スラムも感性が会えばいいかも

日本人の手に会うのシマノですかね 小柄な人専用レバーも有りとても親切な会社です

それと、お店選び大切です 値段が少し高くても きっと満足行く買い物

出来ます 展示車と言えども、タイヤに空気入れましょう

身長 又下で最適なサイズ判断じゃなく 一目でわかるショップが良いですね

数打ち当たる じゃなく何十年の積み重ねがなせる技 買う時1割高くても

結局後々得しますよ

それじゃーピカチュウも、新車お買い上げですか

熊本1番店 くしサイクルのおかげで、セコイヤ ターマックプロ元気一杯

後10年乗るってね(?_?) でも靴下は買おうかなー 

クリスマス用に(*^。^*)

デジカメ10月ロード 005.JPGデジカメ10月ロード 006.JPGデジカメ10月ロード 007.JPG

安全第一に、自転車ライフ楽しみましょう

私は、車通勤~自転車通勤に変え毎日40分遅くまで寝ています(^^

どうか皆様 自分への素敵なプレゼント

もらえますように(*^。^*)

 


 


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

クシサイクル21BBQ [サイクリング]

なんだ、なんだ イケメンじゃなくつけ麺 熊本はつけ麺少数派なんです

熊本の中心街をすり抜け

デジカメ10月 009.JPG

熊本インター 益城インター 御船インターを過ぎ 緑川へ向かい

デジカメ10月 010.JPG

集合場所へ、一番乗り

長身スプリンターのTキャップさんの愛車 中古のベンツ買えます
小指で持ち上がる、軽さ 山越えで一日350キロ走られた兵もの 

デジカメ10月 012.JPG
小型自転車のキング モールトン ツールドフランスの山岳コース
走ったの? それも今年 ポカーン うらやましい 
デジカメ10月 011.JPG

私の愛車 スペシャライズド セコイヤ コンフォート(入門用)
サドル低い(^.^) ピカチュウ2等身ですから
名前のセコイヤ100メートル級の巨木なんですよー
ホイルは代々受け継がれたマビック 古いだけなんです^^

デジカメ10月 021.JPG
お気楽モードのトレイン ピカチュウ真中で楽ちんモード
風に包まれ運ばれる こがずに進むこれが自転車の楽しみ
(*^^)vデジカメ10月 013.JPG

ポピュラーな甲佐町乙女河原をすり抜け 鮎の梁でしばし撮影

デジカメ10月 016.JPGデジカメ10月 017.JPG
上流へしばらく行くと井戸江峡へ到着

デジカメ10月 018.JPGデジカメ10月 019.JPG

元国体選手 海外遠征組(天草^^)
食うは 食うは 会費以上食うゾー(●^o^●)

デジカメ10月 023.JPGデジカメ10月 022.JPG
左側エリートジャージ チームノ看板(憧れ) 
率先して焼いて頂き感謝 感謝
ピカチュウは、何していたの~^^ 手と手を合わせて手当何てね

サー食うぞ
デジカメ10月 026.JPG
あれっ肉は 馬刺し 牛丼は(?_?)

黄色いタイ焼き始めて見ました (焼きすぎ注意)
デジカメ10月 028.JPGデジカメ10月 029.JPG
それにしても、BBQでタイ焼きとは 初体験有難うございます(^^♪

 


 


nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

時のしずく [ときめき]

幼いころから訪れ 数限りなく感動した阿蘇 九重

視点が違えば、こうも映像が違うのかを感じ発売当初縁あって速購入

坂本秀徳先生のブログ掲載こころよく 了承頂き

ありがとうございます 

デジカメ阿蘇 時のしずく 003.JPG

デジカメ阿蘇 時のしずく 071.JPG
おはようございます 今日も元気ですか 今何してるの
                                   生きてる[ぴかぴか(新しい)]

デジカメ阿蘇 時のしずく 032.JPG


 

デジカメ阿蘇 時のしずく 038.JPG
飛行機から写したかのよう 

デジカメ阿蘇 時のしずく 006.JPG
日本じゃないみたい マグマが活動

デジカメ阿蘇 時のしずく 063.JPG
火山の状況により、色が変わります
ブルーはいつもの顔 安全のサイン

デジカメ阿蘇 時のしずく 050.JPG
風が生き物の様に、世界一の火口へ流れ込みます

デジカメ阿蘇 時のしずく 004.JPG
時に表情を変え
デジカメ阿蘇 時のしずく 015.JPG
黄金の光が降り注ぎ

デジカメ阿蘇 時のしずく 045.JPG
巨大氷河を思い出し 

デジカメ阿蘇 時のしずく 057.JPG
訪れた事のない峠 ススキがこっち こっちと誘ってる様

デジカメ阿蘇 時のしずく 059.JPG

もうすぐ紅葉の季節 足を少し運ぶと別世界が広がり
訪れた人だけに 至福のパワーをくれます

デジカメ阿蘇 時のしずく 067.JPG

デジカメ阿蘇 時のしずく 062.JPGデジカメ阿蘇 時のしずく 041.JPG

デジカメ阿蘇 時のしずく 010.JPGデジカメ阿蘇 時のしずく 025.JPGデジカメ阿蘇 時のしずく 028.JPG

パープル グリーン ブラウン

デジカメ阿蘇 時のしずく 046.JPG
30キロ四方に及ぶ大自然 色んな顔が

デジカメ阿蘇 時のしずく 048.JPGデジカメ阿蘇 時のしずく 016.JPG

デジカメ阿蘇 時のしずく 065.JPG
野焼きは、やがて

デジカメ阿蘇 時のしずく 008.JPG
新緑に生まれ変わる

デジカメ阿蘇 時のしずく 005.JPG


 

デジカメ阿蘇 時のしずく 023.JPGデジカメ阿蘇 時のしずく 034.JPGデジカメ阿蘇 時のしずく 052.JPGデジカメ阿蘇 時のしずく 040.JPG

1000年イチョウが今も元気に成長し、生命の源 泉はこんこんと湧き出

ここは何処 色んな想像が膨らみ

デジカメ阿蘇 時のしずく 012.JPG

なんと阿蘇ロープウェイの手前 一番ポピュラーな場所なんだー

デジカメ阿蘇 時のしずく 030.JPG

坂本先生 この大空に、翼を広げ

           阿蘇 九重を飛んで下さい

                   何時までも 何時までも

 

 

 


 


nice!(17)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。