So-net無料ブログ作成

あそぼう [サイクリング]

今夏去年よりもはじけたい 

所が今年は…[雨]
携帯S6月 039.JPG
楽しくなさそうなので 不参加に決めました

しばらく酒類ともお別れ($・・)/~~~でしたが
携帯A6月 004.JPG

携帯A6月 005.JPG

Sサイズなら飲んでもい良いかな(+o+) 何て事も有りました 
家族から勝手にすればー[パンチ]
ピカチュウ毎年同じ事の繰り返し 見るだけにしてました

デジカメお祝い 034.JPG
気楽に楽しむニャン
デジカメお祝い 037.JPG

こんな羽★い(^_-)-☆
携帯S6月 040.JPG
決して 奥様が早い…なんて事じゃなくて レディーファースト
仮想空間です♪

(九州電力CMより)
デジカメお祝い 021.JPG
ハハハー


携帯S6月 058.JPG
男は黙ってって 語らず

携帯5月 051.JPG
大会の事もう忘れました 

メロン食べるのは 忘れません(+o+)


 

 


日食の珍事 [わくわく]

一年前日食の情報を知りとうとう当日がやってきました

まだ時間が有るのでTVを見ていると
長野県の天然記念物の特集がやっていました
デジカメ日食 026.JPG

TV出演されてた御家族です
デジカメ日食 027.JPG
デジカメ日食 025.JPG
今回は赤ちゃんが生まれたので、保存会を通して新しい
買主へ渡されます
デジカメ日食 044.JPG
赤ちゃん同士歓迎のキスがあったのですが、…
デジカメ日食 034.JPG
保存会を通して飼う事が出来ます 涼しい地域で育てられる方限定
だそうです
デジカメ日食 028.JPG
熱い雲で日食むりかなー  せめて我が家の花でも

デジカメ日食 071.JPG
近所の方と、雲がねーとはなしていたら

デジカメ日食 093.JPG
わずかな雲の切れ間から 見えました

デジカメ日食 105.JPG

イニシャルF 目がかすんだの

デジカメ日食 095.JPG

日食双子なの

デジカメ日食 086.JPG

デジカメ日食 107.JPG
ハリーポッターの魔法の様に、熱い雲が途切れ
いつのまにか薄い雲に変わってました
近所の工事現場のクレーンもVサイン
(フォトリストにわかりやすいVサイン有ります良かったら見て下さい)

今回熊本市の特徴を少し紹介します
アンテナ環境抜群で、屋根にアンテナ付けなくてもOK
デジカメ日食 099.JPG
お隣さんです
デジカメ日食 100.JPG
低い所で十分 外観も綺麗 工事費安く(^^♪
デジカメ日食 101.JPG
次の日食26年後楽しみ~
               (☆・・)/~~~


涼しい 楽しい映画館 [今が旬]

もう数日で皆既日食ですね、数分間の天体ショウ楽しみ
携帯S7月 019.JPG
トンネルを抜け映画の世界へワープ

携帯S7月 012.JPG
熊本の映画館中心部から郊外へ移動したので
どこも新しく綺麗なんです(*^^)v
携帯S7月 013.JPG
8月8日ハチ上映です
渋谷には七色のソフトバンク犬少し前居ました
携帯S7月 020.JPG
ユーモラスなモンスター チビゴジラに祭りのハッピ着せて
車に飾っていたのを思い出すな~
携帯S7月 018.JPG

突然身長が15メートル(@_@;)

いきなり戦うの

モンスターじゃないのに…

携帯S7月 016.JPG
まるで人生みたい 
携帯S7月 072.JPG
なんだ 似たような感じの映画と思っていたら
予告編に吸い込まれるように見入ってしまい
携帯S7月 071.JPG
夏が終わりを迎えようとする頃、上映です 魔法の鏡何を写すのでしょう
携帯S7月 073.JPG
ユーモラス スリリング 理屈抜き楽しめそうです
予告編撮影禁止なのがどれもこれも残念
携帯S7月 070.JPG
こちらは9月 CG見なれたはず 常識はこの作品で替えられた
携帯S7月 069.JPG
上映待ちどおしい 必ずみます ↑↓
携帯S7月 067.JPG
携帯S7月 068.JPG
やっぱりボルトいいわー 今年の映画当たり年
携帯S7月 023.JPG
映画には yu me 
 が溢れてます
携帯S7月 022.JPG
もうすぐ ただ [わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
携帯S7月 030.JPG
こちらは、南阿蘇のスクリーン? もうすぐ阿蘇を舞台にサイクリスト
達のドラマが始まります
主役の一人ピカチュウ タイトルあそぼう(^^♪

携帯S7月 021.JPG 
所で 映画何見たの
携帯S6月 042.JPG
始まりは 突然に 衝撃を全身が貫く [台風][爆弾]
今までとは違う感じが 瞬間でスクリーンにくぎづけ[音楽][揺れるハート]
ポッターもすっかり大人 死をかけた誓い…

映画毎週みたい (●^o^●)
              


脂がのっています [グルメ]

15日家族で今日はお出かけ ゲリラ豪雨のおかげ?

気温が一気に下がり、涼しく快適な午後でした(^^♪


携帯S7月 064.JPG
今ウインタースポーツは新作発表会 シーズン誌発売開始
もう冬の情報溢れています。
携帯S7月 006.JPG
志賀高原今年は雪沢山積りますように(^.^)
携帯S7月 045.JPG
福岡の久留米ラーメン久しぶり食べます
携帯S7月 052.JPG
替玉は有名 替肉(*^。^*) 食べた後気付いて
携帯S7月 029.JPG
誰の、はみ肉(@_@;)自転車さぼってる証拠…
携帯S7月 053.JPG
こちら純味とんこつ
携帯S7月 054.JPG
こちらコク味とんこつ
高菜漬け もやしキムチ 生姜など取り放題(@_@;)
はみ肉がなければ、沢山食べるのだが[わーい(嬉しい顔)]

携帯S7月 055.JPG
しっかり替玉120円 硬さは普通
            ハリガネ(@_@;)冒険しますか

携帯S7月 050.JPG


携帯S7月 056.JPG
食った 食った
携帯S7月 057.JPG
600円満足 満足
とろけるプリン子供達に却下され[もうやだ~(悲しい顔)]
携帯S7月 061.JPG
15日ある映画の公開初日 そろそろ始まります($・・)/~~~






 



熱いのは好きですか [ついてる ついてる]

パソコンが、熱中症になり… 今はノートパソコンの下に透き間を作り[わーい(嬉しい顔)]
復活[手(チョキ)]
携帯S7月 034.JPG
マンガがヒントくれたりして[ひらめき]
携帯S7月 033.JPG
娘が好きなのですが、ワンピース私も好きでして
グルメマンガ?トリコ すっかりはまってしまって(+o+)
新連載あねどきっのなかでお気に入りを紹介します
携帯S7月 036.JPG
あねどきっ なかなか鋭くついてきます

携帯S7月 034.JPG
ついでに家族へのお土産
今日は、久しぶりCD作成

ケツメイシ6.jpg携帯S7月 011.JPG
こちらオリジナル       こちらピカチュウ作
携帯S7月 014.JPG
レーベルはこれにしてと      自転車が入って行きます    ↑
北海道行きたいなー(^.^)

息子から、西野カナちゃんのアルバム借りました
携帯S7月 013.JPG携帯S7月 014.JPG
LOVE ONE 今から聞きます
携帯S7月 015.JPG
明日大阪から、元職場の後輩が熊本に来ます

釣りの話 男のロマン 家族の話 明日が楽しみ(^.^) 


100円均一 [グルメ]

携帯S6月 059.JPG
近くの小中学校の体育の授業
気持ち良さそうに、泳いでいました

次の授業は音楽ですか(*^_^*)
携帯S6月 075.JPG
コッコ ファーム[るんるん] 幼稚園児の声で言ってみて下さい(*^_^*)
熊本限定?かわいらしいCMなんですが(^^♪
DO YO組が歌っています。[ぴかぴか(新しい)]

次は、美術の授業かな
携帯S6月 014.JPG
携帯S6月 015.JPG
携帯S6月 017.JPG
携帯S6月 032.JPG
携帯S6月 012.JPG
携帯S6月 013.JPG
携帯S6月 027.JPG
ピカチュウの作品……タイトル 天と地(?_?)
まどかさんの作品が引き立つでしょ[かわいい]

今日の給食は、デザート付[揺れるハート]
携帯S6月 023.JPG
プリン チーズケーキ 独り占めしたい…
携帯S6月 024.JPG
当然一人一個   さびし~
携帯S6月 025.JPG
100円均一のケーキ帰りに沢山買おう(*^。^*)
店は東バイパスと平成大通りが交差した所 旧イタリアンレストラン近く
です

買い食いは、イケマセン($・・)/~~~
              


おめでとう [ときめき]

待ちに待った雨が熊本に降りました(^.^)
デジカメお祝い 064.JPG
風も強く体ごと飛ばされそう
デジカメお祝い 003.JPG
傘もひっくり返り 大変
デジカメお祝い 063.JPG
熊本県の北端南関ICの近く ホテル セキヤ 
        ↑ ↑ ↑
セキヤってドコヤ(@_@;)
デジカメお祝い 030.JPG
ピカチュウ背広濡れてるよ
デジカメお祝い 028.JPG
トトロ ネコバス待ってるの?今日は大勢ですよみんな乗れますか
デジカメお祝い 032.JPG
ニャ ニャ ニャント ぎょうさんネコバスでんなー
デジカメお祝い 027.JPG
                 品が無いから私は乗らないわbyジジ
おいで料理おいしいよ
携帯Sお祝い 009.JPG携帯Sお祝い 008.JPG
携帯Sお祝い 010.JPG
携帯Sお祝い 006.JPG
頂きまーす
少し待って ピカチュウさんは特別料理です(*^^)v!(^^)!


お菓子もくれるの(*^^)v
携帯Sお祝い 011.JPG携帯Sお祝い 012.JPG
なにこれ~日替わり定食じゃん(^_-)-☆
しかもバンバン 


 


いい日~ 旅立ちー… 
              母が教えてくれた歌を道ずれに
山口百恵ちゃん


デジカメお祝い 046.JPG
デジカメお祝い 047.JPG
あと何年 娘は…[霧][あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]
外だけじゃなく 私の眼にも雨が(*_*)

特別料理はいやだからね(^_-)-☆







メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。