So-net無料ブログ作成

映画が始まるよ [わくわく]

夜コンビニへ行こうとすると

俺 チョコ 私 アイス 次々に注文が(+o+)
携帯S6月 021.JPG
立つの待ってたとばかりに 
               自分で行けよなー(@_@;)
携帯S6月 019.JPG

家族の好みはバラバラだけど、映画はどうなの
携帯S6月 027.JPG
今年は、空梅雨 雨が~降らない 雨 降って
                           待ってるよ~[雨]
携帯S6月 030.JPG熊本城 市電です
20日30日イオンの映画館が千円(^^♪ 
携帯S6月 029.JPG
これもみたい
携帯S6月 041.JPG
これも好き
携帯S6月 033.JPG
携帯S6月 036.JPG
みんな好き~
 携帯S6月 035.JPG        

携帯S6月 034.JPG
ピカチュウのお友達 夜 一緒に回し車で遊ぶの好き(●^o^●)
8月一日待ち遠しいな~[揺れるハート]

家族で見た映画はターミネーター4 
抵抗軍は強力な武器を手に入れるが スカイネットは今までと
やり方を変えて…人類に迫る

ラストシーンで流れたメッセージ

         運命とは ○○○で ○○るもの


携帯S6月 065.JPG
コーヒーを飲みながら 映画の余韻に浸っていると
携帯S6月 068.JPG
かわいい星が 浮かんできました(*^。^*)

    

  

 

 

 

 


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

農家民泊 ふじ ちょっとだけね [サイクリング]

みなさんこんな時どうしますか
お釣りの取り忘れ900円あったら(?_?)

携帯A6月 006.JPG携帯A6月 008.JPG
ピカチュウも以前は、ラッキーと喜んでいましたが
今はそのままにします

ラッキーとアンラッキーは平等にやって来るので           
ビックなラッキーをゲットしてね  by欽ちゃん軍団

ミネラルウオーター飲んだら トイレに…行きたい 
ちびりそう(@_@;)


民宿ふじ 056.JPG
よかった民泊ふじ こんにちはー トイレ貸して下さい

民宿ふじ 049.JPG 
広いトイレ 車いすでも大丈夫(●^o^●)
民宿ふじ 008.JPG
まあ トイレを我慢…大変ね ズボン乾かしますか(@_@;)
冗談ですよ(●^o^●)

 民宿ふじ 055.JPG
まずは座って ゆくっりしてください
デジカメ5月 016.JPG
良い香りですね リラックス リラックス
デジカメ5月 009.JPG
色んな動物が いるんですね
民宿ふじ 052.JPG民宿ふじ 001.JPG
お風呂が先ですか 食事が先ですか
民宿ふじ 097.JPG
まだ時間速いですか?
民宿ふじ 074.JPG
私たちの演奏でもいかが
民宿ふじ 006.JPG
囲炉料理も選べます 地酒も美味しいですよ
民宿ふじ 045.JPG民宿ふじ 017.JPG

ヤングファミリーです[ぴかぴか(新しい)] ご先祖様を大切にされておられます
民宿ふじ 011.JPG近所の方で無農薬野菜 
料理などで協力されておられます[晴れ]
デジカメ5月 017.JPG
お米美味しいですよ 
デジカメ5月 025.JPG
何してるのかな
デジカメ5月 018.JPG
テレビに出るの コスモスが咲く頃に だれが
デジカメ5月 023.JPG
山田牧場さんご夫婦です 撮影地を提供されました
プラスのエネルギー 神秘的な力を感じる五馬高原コスモス園
インターネットで検索して見て下さい   いつまこうげん
                             (_ _)

民宿ふじ 100.JPG

所でピカチュウさん サイクリングどちらまでですか?
熊本へ帰る途中でした

空に 最初の星が光る~ 夕暮れ追い越してー 
遠いまたたきに ささやかな…
高橋 洋子 P.S.I miss youより

今回もごく一部の紹介です (_ _)
問い合わせは 0973-57-3301へお願いします



 

 民泊ふじ よろしくね(^^♪             


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

農家民泊 ふじ(外観) [わくわく]

サッカーワールドカップ出場おめでとう[晴れ][ぴかぴか(新しい)]

そしてオーストラリア ありがとー 現在地 目標 見つかりました[ひらめき]

今日は、ケツメイシのアルバム ケツノポリス6 流れがBGM

強い風に乗って 蝶のように舞って 向かい風も恐れず手のなるほーへ

今雨が降って いつか川になって 何事も恐れず… 
停まれない明日に向かって

泣きつづける赤子のように 走り続けるメロスのように 流れ 流れ 流れ 
流れに乗~って

停まれない明日に… 泊まれない…


泊まれないの~^^♪
そんな時農家民泊 ふじ お勧めです
大分県日田市天ケ瀬温泉の近くにあります
民宿前景です 
民宿ふじ 027.JPG
玄関で愛犬と子牛ちゃんががお迎え 
牧場もされてます

携帯ダイア 299.JPG民宿ふじ 002.JPG
 お庭です 四季色々な花が咲きます                 
民宿ふじ 039.JPG
民宿ふじ 021.JPG民宿ふじ 022.JPG携帯ダイア 290.JPG
お馬さんもいます
関東地区ふらり 453.JPG
真黒くろすけ トトロはいないの フクロウはいるそうです

民宿ふじ 003.JPG子供達も 楽しそう
ところで、民泊の中はどんな感じなの(?_?)

それは泊まってからのお楽しみ(●^o^●)

母なる大地から 空と空気と水の贈り物
農家民泊 ふじ よろしくお願い致します
ハイジさんはじめ多くの方々が おもてなしされます

問い合わせ 山田牧場さん 0973-57-3301

 
(次回も見てください(_ _))


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

マイペース [運動]

6月13日半信半疑で、ホタルを見に旭志へ行きました
5月20日がピークですたが 実際看板も無く 淋しそー…
             (^^
駐車場に着くと車が停まってる もしかして~
歩き出すといましたホタル ピークは過ぎましたが
クリスマスツリーのようです 強く大きい光 高く広く飛び
力強さ感じます 今年は当たり年です ついてる ついてる

もうすぐ夏ですが、祭り 花火 旅行 皆さん何が好きですか
夏の先取り情報です
携帯S 010.JPG
都心で、交通の便良し駅まで歩いて○○分  アパートか(+o+)
まじめに、こちらはいかが(^.^)
携帯S 011.JPG
今月末までですが、7月も企画してほしいです
電車の乗り換え不安な方は、こちら

携帯A6月 001.JPG
全国展開して下さい、お願いね(^.^)
九州の情報もあります

携帯S 012.JPG
KKRホテル雲仙です KKR=こころ とも読みます

 
 有料道路が無料になったんだ[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][かわいい]
ピカチュウ何時登ろうかな、長野の乗鞍 静岡の富士山クラスの
劇坂コース 昔観光バスが登れず、乗客が降りた程の勾配

ピカチュウのオーダーメイドマシンで挑みます(^.^)
フロントギア2枚ボトルゲージ付きです
携帯ポリスバンド 346.JPG
デジカメ2009初夏 044.JPG
にゃんとか だけじゃ不安だな
携帯ポリスバンド 074.JPG
神様 お願い致します。
(知り合いから頂きました、1万メートルの上空で、撮られたそうです)

天から声が聞こえました
           
  きつい時 つらい時 歩いて登れ~

 


nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

めでたい [愛してる]

13日ターミネーター4が公開されました 映画大好きゴンちゃんの影響で
ピカチュウも映画大好き レッドクリフ前編 後編 天使と悪魔
カンフーパンダなど映画館派です ゴンちゃんと違い(だれ?)
ピカチュウ的には、ターミ ネーチャンが好き(?_?)

デジカメ6月 003.JPG
hosomattyo no 愛車desu
 
ご近所のニャンに愛されています hosomattyo 以外無関心です
余程hosomattyoが 好きみたいです
ピカー ピカー ピカチュウが焼餅 嫉妬 しています

携帯S6月 032.JPG
携帯S6月 033.JPG

yokatta 子供達には人気で、笑顔で向かてくれました
もちろん ピカチュウもタイ焼き クレープ ポップコーンなどなど配りました
お土産無くて 麺が5個 (ご麺)
ゴンちゃん カーちゃん ハムちゃん??
麺が5個  (しつこい)

お口直しに、特別なビールはいかが(*^。^*)
デジカメ6月 007.JPG
今日は飲み放題 おごり放題(●^o^●)
飲め♪ 飲め[るんるん] どんどん[グッド(上向き矢印)] ドンドン[グッド(上向き矢印)][揺れるハート]
イケイケーー
   ほらほら[どんっ(衝撃)] そらそら[爆弾] めでタイ[晴れ][かわいい] 
めで鯛~[キスマーク][ぴかぴか(新しい)][ひらめき][わーい(嬉しい顔)]

デジカメ6月 006.JPG
飲みすぎ はしゃぎすぎ 金使い過ぎ(*^。^*)
携帯S6月 023.JPG
幸運のラッキーエビス 鯛が2匹??

あれれー あららー ホニャララー(古い)
携帯S6月 021.JPG携帯S6月 022.JPG
                    そ
うなんだ 知らなかった

今日のおつまみ(空楽さんの、まねのつもり)


携帯Sお城祭り 011.JPG
オムレツ?オムライス? 味付けは?
携帯S6月 041.JPG携帯S6月 042.JPG
GReeeeNの3つ目のアルバム 塩、コショウです



 


 


 


 


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ハッピーバースデー梅雨~ [愛してる]

もう少しで、細マッチョの誕生日(息子です)
そんな息子のお気に入りソング CDジャケット レーベル作りました
    (ピカチュウも)

携帯S6月 041.JPG
携帯S6月 042.JPG
特に西野カナ・遠くてもがお気に入り

君と出会えたことが、掛替えの無い宝物~

      今は会えなくても ああ~ …

いまなにしてるの~ 本当に友達なの?…

love love love love love 

ありふれた言葉でも 私だけの宝物…


携帯S6月 040.JPG
こちらは、アイの歌2 擦り切れるぐらい聞きました
そう言えば、画像も擦り切れています(^^♪
携帯S6月 039.JPG
マイCDケース№5です

携帯S6月 006.JPG 
熊本インター北の温泉です
携帯S6月 016.JPG
運動公園入り口 東バイパス沿いです
携帯S6月 011.JPG
男は無いの、混浴は…
携帯S6月 010.JPG
2階のヨガ教室です ここもピカチュウ入れず…
携帯S6月 026.JPG
混浴でなくて、ごめん(^^♪
      サッカー 引き分けでごめん(__) 
         誕生日プレゼント 給料日まで待って、ごめん(__)

CDの曲は、Let go

Let go  Let go  Let go …aa~

     君のハ~ト 一瞬でもかなわない恋におぼれても… 

夢から覚めたくなーきゃ… 
                     いつのまにか オヤスミ(-。-)y-゜゜゜

 


 


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

いただきます [ついてる ついてる]

サッカーワールドカップ1番乗り おめでとう おめでとう
所で
熊本で有名な学校です ピカチュウも資格試験でお世話になりました
                                (*^^)v

 携帯S 003.JPG
今の時代こんな事があるんですね v(^^*)
みなさん おめでとうございます。
携帯S 002.JPG
今日は合格祝い ではなく新校舎完成記念御招待
さあ仕事中だが、のむぞ~ 食うゾー (@_@;)
携帯S 004.JPG
ちがうでしょ  さあ運んで 運んで
飲み食いは? 最初から会費出してないでしょ(+o+)
たくさん頂きました、文徳高校のみなさん
ありがとうございます。
 
帰ってすぐレスキュー依頼 ピカチュウすぐおいで
2等身なので、階段が登れません(@_@;)
エレベータは、身長が届かず(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

又机運ぶ?イスでも運ぶの?

何かな?

携帯Sお城祭り 052.JPG
携帯Sお城祭り 053.JPG携帯Sお城祭り 055.JPG
わ~お~ 北欧のオーロラみたい

これは どうですか?

携帯Sお城祭り 046.JPG携帯Sお城祭り 045.JPG
これも綺麗

携帯Sお城祭り 049.JPG
良い 綺麗 安い 解体 買いたい 買ってー 即賛成
単純 単純。        こんなレスキユー大歓迎[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

こちらは娘キャサリンちゃんの自転車(カガワで買いました)
キャサリン マーガリン スザンヌ 芸能人か(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
携帯Sお城祭り 024.JPG
太陽で発電 テールライト 自動です
定価2,480ですが、 勉強したってぇ やー ねー
ええやろ~ お願い 兄ちゃん男前やなー
これイカ焼きあげるさかい 

なんて言わなくても、熊本は太っ腹 一発OKかも
                ついてる ついてる

 


nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

熊本ならでは [ついてる ついてる]

熊本ならでは?を紹介します

水道水100%天然水で育ったせいか 美人の町です
デジカメお城祭り 040.JPG 
携帯Sお城祭り 022.JPG
私の方が、もっと綺麗と言う方は 写真の投稿をお願いします
5年前の写真まで受け付けます(*^_^*)

蔦屋書店どこが違うの

デジカメお城祭り 034.JPG
返却ポストです
デジカメお城祭り 033.JPG
下通り店は9時開店なので、ポスト返却は9時までね 
10時までの店舗もあります 当日返却でも翌日開店前に
ポストへ返却すればいいのです
デジカメお城祭り 035.JPG
しかも、下通り店で借りて、平成店に返す事も光の森店へ返す事も
できます
 これ便利ですよー

携帯S 017.JPG
普通であり得ない 自転車さんです
携帯S 018.JPG
どこがー 値段294000円 違います
携帯S 020.JPG
どこにでもある自転車だけど…
カガワで自転車を買うと、サドルとペダルとタイヤがもう1つ
ついてくる(-_-)/~~~ピシー! 
本当は、学校 会社でカギを落とした パンクしたなど
電話1っポン 車で代車持って来てくれます 

おまけにサービス料 保険料無料(パンク修理などは実費
がかかります) でも車でわざわざ来てくれるなんてねー
申し訳ないです (県下全店対応です)

こちらは熊本ではありませんが、凄いですねタイヤが3つ
携帯Sお城祭り 006.JPG
バイク チャリンコ これから梅雨ですが少し大変

そんな時傘があると便利
携帯S 023.JPG
北海道~だけは梅雨ありませんよね
傘はあまり要らないですか(?_?)


携帯S 022.JPG
ピカチュウ即熊本阪神デパートへ注文しました

阪神デパート熊本ならではじゃない
    おっちょこちょいで、こまかい事は気にしない
                        ピカチュウでした
                          (*^_^*)


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

お城の守り神 [ついてる ついてる]

お城祭り 人が特に多い場所が なんだろー
携帯Sお城祭り 030.JPG
お城祭りのゲスト お城あきさんです( 一一)
            八代亜紀さんです
雨乞いで本当に雨を降らせた、地元ではチョー有名
                               知らなきゃ潜り
ピカチュウの守り神  熊本の守り神です

携帯Sお城祭り 042.JPG
携帯Sお城祭り 041.JPG携帯Sお城祭り 039.JPG私たちでも知ってるわ
                      ではこちらは知ってる(?_?)

携帯S 007.JPG
サッカー 日本代表です ゴールされそー(+o+)


良かった、勝ったんだ
携帯S 009.JPG
日本の守り神は、サポーターとカラス
そうなんです 守り神カラスなんです
携帯S3月 009.JPG
もしかして このお城もかな?
携帯Sお城祭り 004.JPG
この住宅もそう守らています
なにか感じませんか 平和 静か 清潔とか 


なぜ カラスが守り神なの[exclamation&question]
携帯Sお城祭り 003.JPG
さて カラスのカー君が守り神なのは、なぜでしょう

①人間の言葉をしゃべる ②雨を降らせる ③歌を歌う

全て間違いが正解です(+o+)

本当は鳩を寄せ付けないです。 その結果 静か 
洗濯物も汚れない お城もハト公害と無縁   
わかりますカー[るんるん]  




nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

祭り大好き [わくわく]

熊本城入場者日本一記念のお祭りに行ってきました。
デジカメお城祭り 002.JPG
祭りは10時開始 後数分で始まります 会場はお城の南
鶴屋デパート前です(熊本にしかありません)

デジカメお城祭り 001.JPGデジカメお城祭り 003.JPG
地元では阪神デパートより人気のツル屋 
何故かカメさんマークのランドセル売っています
デジカメお城祭り 016.JPG
この人たちは、買い物ですか?
デジカメお城祭り 013.JPG
宮本武蔵のマンガ展 バカボン          ド(^.^)でした
パチンコのCMの見すぎですみません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
笑いを取り損ねたな。せっしゃは知らんぞ 
デジカメお城祭り 009.JPG
                              私も無視しよー

こちらは、やさしそうな忍者ですね
デジカメお城祭り 008.JPG
ピカチューも忍者になりたいなー
丁度よかった、おいで おいでー
デジカメお城祭り 032.JPG


デジカメお城祭り 029.JPG
忍者より楽しそう こっちが全国回れそうだし 迷うなー
そうだ占ってもらおう
携帯Sお城祭り 036.JPG
携帯Sお城祭り 038.JPG
女性だけか 残念
すると近くに
デジカメお城祭り 024.JPG
もしかして、あちら系(?_?)
だとしたら、
デジカメお城祭り 011.JPG
車で引いてくれる(+o+)
デジカメお城祭り 025.JPG
実は、センスの良いショップでした もうすぐ1時そろそろ仕事するか、
携帯Sお城祭り 035.JPG
こちらは初めての愛車です 入門用ですが、宮崎県へ2日で320キロ
走った事もあります(夢の中で?)(^.^) 
仕事は忍者より、郵便屋さん向きね($・・)/~~~







nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。