So-net無料ブログ作成
検索選択

ホタル前線ドタキャン [今が旬]

デジカメ熊本 029.JPG
今年も楽しみな季節が今年も訪れました
ホタル久しぶりに見れます
デジカメ熊本 031.JPG
夜まで時間があるので 温泉の紹介を少し見てください
デジカメ熊本 032.JPG
地獄温泉南阿蘇で一番の秘湯です 一年中湯煙りが上がっているので
カーナビなしでも場所はわかります ほとんど車が通らないとこなので
車の運転には注意してください 
デジカメ熊本 034.JPG
効能多いです 金欠病には効果がないのね(?_?) 
ピカチュウのボケには、効果あるかも( ..)φメモメモ
デジカメ熊本 033.JPG
ピカチュウのボケがうつり、画像までボケました
デジカメ熊本 036.JPG
今日は貸し切りですか…
最初の画像に人がいたでしょう(+o+)
デジカメ熊本 039.JPG
皆さん 笑顔が素敵ですね 10歳は若く見えますよ(*^_^*)
デジカメ熊本 046.JPG
泥湯なんですね、美肌効果期待できるのかな
それは熊本の女子プロをご覧ください プロレスではなくゴルフですよ(^^♪
風呂の後は、食事はイカが いかが(-。-)y-゜゜゜
デジカメ熊本 061.JPG
デジカメ熊本 053.JPG
料理がほとんどありませんね、今料理が届くとこです 
デジカメ熊本 057.JPG
デジカメ熊本 058.JPG
水の流れに運ばれるのですか 桃太郎も流れて来ないかな(__)
美味しそうなので、もう少し追加しませんか
デジカメ熊本 055.JPG
すみませんーまた画像がみだれてて 日頃の生活が乱れてるもので…
所で、ホタルは
デジカメ5月 002.JPG
場所は熊本市の北東 菊池市旭志です
デジカメ5月 001.JPG
少しだけ看板が出ています
デジカメ5月 007.JPG
湯船ため池の下流で見れます、ため池近くは姫ホタルと源氏ホタル
少し下ると源氏ホタルと創作アイス手作りパンの、ツインスター
今は、ため池手前の姫ホタルがお勧め 
遠いなーと言う方は、フードパル熊本の裏がお勧め
足元には竹明かりが燈されていて、お子ちゃま連れでも安全です

肝心のホタルは…お花の中で光る蛍 姫ホタル(低空)
源氏ホタル(上空) チカチカと発光(姫) やんわりと発光(源氏)
すべて画像がありません
映像はドタキャンさせてください
6月は、南阿蘇 湯布院方面で見れるそうです($・・)/~~~

 



nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 5

たかれろ

もう,ホタルの時期ですか^^;
こちらとは,2ヶ月以上季節が違いますね。
by たかれろ (2009-05-26 23:55) 

ピカチュウ

たかれろさん今晩は
ホタル早いところでは、5月の連休後半から見れるのです
何と言っても、火の国ですから
by ピカチュウ (2009-05-27 00:18) 

空楽

こんにちは
田楽食べたくなりました^^
by 空楽 (2009-05-27 12:53) 

ピカチュウ

空楽さん今晩は
田楽食べた事無くて、私も食べたいな(^.^)
by ピカチュウ (2009-05-27 21:40) 

Hollister Online Shop

うわー、ホタル前線ドタキャン:サイクリストの風:So-netブログこの記事は本当に素晴らしい書かれています。そこから私は多くのことを学びました。ありがとう、著者はこのような良いメッセージが用意されています。著者は、より良い仕事を提供することができるように願っています。あなたは私のことをもっと知りたい場合は、情報を探してください:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。
by Hollister Online Shop (2013-10-30 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。